ヒーローズ リボーン あらすじ エピソード第5話・6話

HEROES

ヒーローズ リボーン シーズン1 あらすじ 第5話・6話 まだ見てない人にはネタバレになりますので御注意ください。

HEROES Reborn EPISODES #5

105話:ライオンの巣窟

 

トミー(ロビー・ケイ)は自分が養子で、キャスパー(プルイット・テイラー・ヴィンス)と母親が協力して彼を守ってきた事を知る。トミーは逃亡してしまう。

カナダでは、マリーナ(ダニカ・ヤロシュ)とファラがハリスに襲われ、「シャドウ」と呼ばれる恐ろしい能力者が二人の力を奪ってしまう。マリーナが逃げようとした時、トラックの後ろでファラは撃たれてしまう。

自警団のキャプテンであるディアリングは能力者だと検挙されるが、ベンガドールであるカルロス(ライアン・グスマン)に留置所から助け出される。カルロスはディアリングに、ホセとマウリチオ神父の居場所の情報と引き換えに自由を与えると交渉を持ちかける。

ミコ(祐真キキ)とレン(内角徹)はレノウタス本社でヒロの刀を追い、ハリスが刀をSUV(スポーツ多目的車)の中に隠した事を突き止める。

孤独で気が狂いそうになっているルーク(ザッカリー・リーヴァイ)は罪の償いを決意する。自分の歯科医院を売却し、自宅を焼きいて新たな人生を歩み始める。

メガネの男(ジャック・コールマン)、クエンティン(ヘンリー・ゼブロウスキー)、そしてテイラー(イヴ・ハーロウ)は、エリカ(リヤ・キールステッド)を彼女の自宅で捕らえ、銃を突き付けながら尋問する。メガネの男はエリカの陰謀が世界規模であると気付く。ハリスと彼のクローンがボスであるエリカを助けに来るが、ミコに襲われ打ち負かされ、ミコは刀を取り戻す。エリカは逃げる事に成功する。

レノウタス社に戻ったエリカは、地球の滅亡が1週間以内に迫っている事を知る。人類が”やり直す為”の計画を早める事にする。

【PR】

中国ドラマ・台湾ドラマ見るならU-NEXTが断然オススメ!配信数が圧倒的!

中国ドラマは・台湾ドラマはU-NEXTがおすすめ

まずは31日間無料体験 U-NEXT

HEROES Reborn EPISODES #6

106話:ゲームオーバー

 

メガネの男(ジャック・コールマン)とクエンティン(ヘンリー・ゼブロウスキー)はヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)を探す手助けを得る為、ハリスを拷問しヒロ・ナカムラはビデオゲーム「エバーナウ」の中に閉じ込められていると知る。ミコ(祐真キキ)は自分は操る者でしかない事を知り、ゲームの中にいるドッペルゲンガーを戦わせてヒロを助ける。メガネの男とヒロは2014年6月13日にタイムトラベルする。

トミー(ロビー・ケイ)はエミリー(ガットリング・グリーン)をパリへ連れて行き、二人は恋人同士となる。追跡機器を外して新たな自信が芽生えたトミーは、世界を救う準備が出来ていると宣言する。
マリーナ(ダニカ・ヤロシュ)がルーク(ザッカリー・リーヴァイ)の命を救った後、二人はトミーを追うため組織に加わる。

クエンティンは妹のフィービーと対峙する。彼女は「シャドウ」と呼ばれる、他の能力者の力を弱める事ができる能力者だったのだ。対決中フィービーはクエンティンをの命をとってしまう。

ホセとマウリチオ神父が拘束されているサンストーン・マナーに向かう途中、キャプテン・ディアリングはカルロス(ライアン・グスマン)を騙し危険なドラッグを飲ませてしまう。

テイラー・クラヴィット(イヴ・ハーロウ)は妊娠していた。彼女はエリカ(リヤ・キールステッド)を倒しレノウタスの正体を暴く為、ヒーロー・トゥルーサー(ノア・グレイ=ケイビー)に救いを求める。

【放送情報】

以下 放送予定の記事は

中国ドラマ 放送予定順

にてご覧ください。

関連記事

現在放送中の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP