ヒーローズ リボーン あらすじ エピソード第7話・8話

HEROES

ヒーローズ リボーン あらすじ エピソード第7話

ヒーローズ リボーン シーズン1 あらすじ 第7話  見てない方はネタバレに御注意ください。

HEROES Reborn EPISODES #7

107話:「6月13日 ― パート1」

 

ヒーローズリボーンエピソード(「6月13日 ― パート1」)。
統一サミットでの爆破を食い止める為に、ヒロ(マシ・オカ)とHRG(ジャック・コールマン)は2014年6月13日の世界に戻ります。 HRGがクレアを見つけ出そうとする間、ヒロはイベントにセットされた爆弾の信管を取り除こうとします。

ルーク(ザカリー・レヴィ)とジョアン(ジュディス・シェコーニ)は、EVOが彼らの息子デニスの消耗性皮膚疾患を治すことができるかどうか確かめるために、サミットへ連れて行きます。

エバーナウの製作者であるハチロー・オオトモは、コンピュータゲームの中でヒロの2014年バージョンを罠にかけます。

エリカ(リーヤ・キールステッド)の手先は、サミットの前、2014年のHRGを捕らえます。 キャスパーが、救出に来ます。
ヒロはレナトウスグーンズからモヒンダー・セレシュ(センディル・ララマーシー)を救出しますが、爆発を止めることができません。

ノアはクレアを探しに病院に行き、彼女が双子を生んで死んだということを知ります。
アンジェラ・ぺトレリ(クリスティン・ローズ)は、彼女がクレアの子供たちであるマリナ(ダニカ・ヤロシュ)とトミー(ロビー・ケイ)が世界を救うのは彼らに違いないとHRGに話します。

HRGはヒロにアンジェラと赤ちゃん達をエリカから隠すために15年前の過去へ送り、絶滅イベントがやってきても、世界を救えるように備えます。

HRGは病院でエリカを殺そうとしますが、自分自身の2014年バージョンによって阻止されてしまいます。

【PR】

中国ドラマ・台湾ドラマ見るならU-NEXTが断然オススメ!配信数が圧倒的!

中国ドラマは100本以上・台湾ドラマは50本以上(2021/11/23調べ)

まずは31日間無料体験 U-NEXT

HEROES Reborn EPISODES #8

108話:「6月13日 ― パート2 」

 

エリカ・クラビッド(リーヤ・キールステッド)の邪悪な計画の恐ろしさを知ったハチロー・オオトモは、エバーナウゲームからミコを創り出します。

爆発後の病院で、HRGはエリカの足を撃ち, クウェンティンが出血している彼女を助ける際、彼女は彼の姉妹であるフィービーに会うために彼を連れて行きます。

病院でのまさかの密告。ハリス(クレ・ベネット)、そして、マット・パークマン(グレッグ・グリュンベルグ)は、HRGの2014年バージョンを調べます。 クレアの子供たちを守るために、キャスパー(プルイット・テイラー・ヴィンス)はHRGの記憶を消し、サミットの残骸に彼を置きざりにします。

1999年に戻り、ヒロ(マシ・オカ)とアンジェラ(クリスティン・ローズ)は、幼いトミー(ロビー・ケイ)がヒロの力を盗み取ったことを知ります。 クレアの子供たち2人は分けられ、2人別々に育てられます。

彼らの息子の死を知ったルーク(ザカリー・レビ)は、ジョアン(ジュディ・シェコーニ)がEVOを殺害し復讐するつもりだと思っています。

そこでカルロス(ライアン・グスマン)が戦争で米軍を助け勲章を授かっていたのをフラッシュバックします。 政府に知られずに、カルロスが叙勲されるように勇敢に振る舞っていたのは、実はファラーでした。

キャスパーと2014年のHRGとモリー(フランチェスカ・イーストウッド)は、トミーとマリーナを探し出します。 彼らは、さらに1年間、子供たちを保護する計画をたてます。

トミーはHRGを未来にテレポートします。 クウェンティンはまだ生きおり、HRGは彼に起こったこと、そして、クウェンティンが現在エリカのために密かに動いているということを実は知らないことなどすべてを話し始めます。

ハリスと彼のクローンがトミーを探しているとき、彼は母とキャスパーとともに逃げます。 キャスパーは、ハリスと戦うために残っているヒロのため、戻って来れないようにトミーの記憶を消します。

【放送情報】

【万華楼~金糸が紡ぐ運命の恋~】

●BS12 全36話 (2020/6/14~)(火)スタート月~木曜 夕方 5:00~6:00

万華楼~金糸が紡ぐ運命の恋~ あらすじと感想 キャスト・相関図 主題歌ネタバレ

【萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~】

●【テレビ初放送】BS11 (2022/6/21~) 毎週月~金曜日 午前10時00分~11時00分 日本語字幕放送・全28話

萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~ キャスト・相関図 各話あらすじと感想

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP