ヒーローズ リボーン あらすじ エピソード第13話(最終回)

HEROES

ヒーローズ リボーン あらすじ エピソード第13話(最終回)

見てない方はネタバレに御注意ください。

HEROES Reborn EPISODES #13

113話 『プロジェクト リボーン』

エリカ・クラヴィド(リヤ・キールステッド)とその科学者のチーフ、リチャード・シュウェンクマン(マイケル・テリオー)は、計画の最後として、残りの避難民を未来に移送する段階を実行する。移送機が稼働すると時を同じくして、エバーナウに閉じ込められたはトミー(ロビー・ケイ)悶え苦しんでいた。

太陽フレア第一波が到着する頃、クエンティン(ヘンリー・ジェブロフスキー)とルーク(ザカリー・リーヴァイ)、マリナ(ダニカ・ヤロシュ)の前に、以前マリナを殺そうとしてクエンティンに銃殺され、狂ってしまったファービーが立ち塞がる。

ルークは、フレアの力を弱めようとするが、最後には自ら身を挺して空に向かって上って いく。

カルロス(リヤン・グスマン)とマイカ(ノア・グレイ=ケイビー)がファラー(ナズニーン・コントラクター)の撃たれた傷を気にかけていた時、治療を求めてさまよう避難民たちを見つける。

レン(トオル・ウチカド)とエミリー(ガトリン・グリーン)は、ミコ(キキ・スケザネ)とハチロー・オオトモ(ヒロ・カナガワ)をポッドから救出する。ハチローはレンに、エバーナウに入りトミーを救うことをすすめる。レンとカタナガールは最後に再び手を組み、囚われたトミーを救うため戦い進んでいく。

【PR】

中国ドラマ・台湾ドラマ見るならU-NEXTが断然オススメ!配信数が圧倒的!

中国ドラマは・台湾ドラマはU-NEXTがおすすめ

まずは31日間無料体験 U-NEXT

タイムループの最中に、トミーは全く同じ自分のコピーに出逢い、 2つの時系列に同時に自分が存在出来ることを知る。記憶が蘇ったトミーは、悲惨な能力テストをする子供の頃のトミーとマリナを観察しているアンジェラ・ペトレーリ(クリスティン・ローズ)とレネー(ジミー・ジーン=ルイス)の様を見る。アンジェラはこの双子の力は正しく 導いてあげる必要があると感じた。その役割がHRG(ジャック・コールマン)である。

エリカを止める為に、時間を飛び回りながらあらゆる方法を試したトミーは、自分とマリナ、そして祖父と合流しなければならないことに気付く。トミーは凍ったエリカの元に戻り、ゲートウェイの外でマリナに会う為にHRGと飛んでしまう前に、彼女のブレスレットを切る。

ゲートウェイの外で爆発の雨が降り注ぐ中、HRGは孫達の手を取った。家族の力は発揮され、力強いオーロラを空に生み出し太陽フレアを跳ね返し、更なる破滅から地球を救う。

【放送情報】

以下 放送予定の記事は

中国ドラマ 放送予定順

にてご覧ください。

関連記事

現在放送中の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP